ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドアノブとネット

今日は 風呂のドアノブが壊れ
朝、取り替えてもらえました

中身が錆びて腐ってました
そりゃ回しても動かん訳だわ


午後は、やっとLCV工事
前の家も これでサラバ もう行かない
モデムの引っ越しも完了
後は、コード繋げばネットOK

とりあえず PCのコードは繋げました
奥さんのPCは、デスクトップにペンタブ付きだからコードだらけだよ
ダンナさんに モデムの位置を確認してもらったら繋げます


やー とりあえず、奥さんの引っ越しは終わりかな!
後は免許の書き換えだけ
ダンナさんは、会社の届けとか
まだチマチマ残ってるみたい
ファイト!


明日は、美容院
明後日は、ゴミ出しにガスのお使い
土曜日の夜はお祭りだから楽しみ



今夜は 鶏肉のキムチ炒め

関連記事

| 未分類 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/603-014403ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT