ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニラ冷凍

今日は ニラを刻んで冷凍保存しました

今まで ニラは冷凍保存したことなかったけど
調べたら ネギみたいに冷凍いけるらしいです

いつも ニラの余りが傷んで臭うので こりゃ良いや


今日も暑いです(;´д`)
昨日は、雨降るような天気で、結局降らなかったけど、
風が涼しかったんだけど

今日は 普通に夏日ですね
ボトルのお茶も 氷入れた筈なのにぬるいよ


今日は、宇宙兄弟読んでましたわ
暇人です(笑)
お盆明けから就活します
しばらく夏休み

宇宙兄弟、5巻から17巻までしかないんだ我が家
働き出したら 直ぐ様最新刊まで買いますとも!
主題歌サントラは買いましたとも!

ピコさんの話とか読んでると
やはり、やりがいある仕事に就きたいなぁ
次の職は何が良いかしら?
まぁ、募集がどんなものか
ケータイのニュースじゃ 人手不足とか言ってるけど
そりゃ キャリアのある職だよね

田舎の主婦のパート 上手く、良い職あると良いなぁ
楽しく働ける職ならなんでもござれ!





今夜は なすの揚げびたし
さっぱり旨い


昨日涼しかったから 奴よりきゅうりの和え物にしたから
今日は暑いので奴 キムチ乗せよう
関連記事

| 料理 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/601-f7a8c926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

