ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物うっかり

今日は、
朝、もらったこたつ敷きを洗い
衣装ケースを配置がえ
これで良いと思う

そして、色々買い出しに行きました

ちゃんとメモしたのに 半分軽く買い忘れるって何
暑さのせいにしときます


昼過ぎ 昼寝して休み
再び 買い物行ってきました

オギノの買い物券が1000分あったので
引っ越しお疲れと 1300日のお祝い
今夜はトンテキのはずが ジンギスカンです
明日トンテキ

あと、あちぃから冷奴
ふんでもって、ちらし寿司


書きそこねてましたが
引っ越しゴタゴタの中、素敵な光景を見ました

諏訪インター前の道で
ラブホが何軒か建っているのですが

それを とても良い笑顔で
中学生が2人 チャリを引きずりながら、
ずーっと見上げながら歩いて行きました

良いなぁ中学生(爆)
中学生男子はそうでなくては!

ダンナさんも 建家だけで あれほどの顔は 中学生しか出来ない!と
感心してました

この夏一番の微笑ましい光景でした
まだ、夏はこれからだけど(笑)

最近、DQNガキしか見てなかったので 元気をもらいました
関連記事

| 未分類 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

MEGU様こんにちは(*^^*)
ご無沙汰してます。
お引越しが落ち着かれるまで
陰ながら応援しておりました。

お引越し本当にお疲れ様でした☆
新居の方は快適なようで
なりよりです(^.^)
上下の音がしないのは
何よりも精神的に楽になります
よね?
旦那様も祝1300日おめでとうございます(*^^*)
旦那様もMEGU様もお引越しと猛暑のお疲れに気を付けて下さいませ
(^O^)/

| まりりん☆まある | 2014/07/31 11:51 | URL | ≫ EDIT

まある様ありがとうございます

まある様 ありがとうございます・

とりあえず 大きいことは終わりました(o^o^o)
後はチビチビやっていく系ですね・

新居は快適です・
隣も 本棚とか 大きいものを壁に設置したら 大して気にならなくなりました
前の家と違いますねーあきらかに

洗濯機の音が聞こえないのは凄いなぁと感心してますよ
今、真夏の、窓全開でこれだから
冬は、本当に静かだと思いますよ・

| MEGU(ときたま) | 2014/07/31 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/597-8df438f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

