ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下駄箱を棚に

今日も せかせかお引っ越し

今日は 朝っぱらから うちの駐車場に車が止まっており
またトラブルかいなと ヒヤヒヤしましたが

管理会社に連絡して 下の会社も駐車場使いたくて
ウチが1台横に止める事で 無事に解決しました

まぁ、あそこまでのDQNは 前の家だけだろ
すっかりトラウマですよ

ついでに 最初から欠けている電気カバー替えて欲しいと言いましたら
そっちは渋られました
仕方ないかな

上で、カチッと換えられる電気なら いっそ外して
前の家の電気 うちで買ったやつだから そいつを付けたいけど

四角い 蛍光灯が3本な 天井にくっついてる電気なので
こいつは外せないのかな?
電気は素人でわかりません


不具合ではないけど、新しい電気1年しか使わなかったので なんか悔しいです(笑)



お昼は 昨日、お弁当箱を持ち帰り忘れたので
奥さんはおにぎり
おかずを買いに、近くのSEIYUへ

廃れとると聞いていましたが(汗)
品揃えは、まぁ普通 こりゃ良いや
おやつ買いに お散歩できるよ



昼過ぎは 昼寝後 重たい身体を動かし
持ってきた下駄箱だった棚(ちゃんと綺麗に拭きましたとも!)に
ホットプレートとか でか物を乗せました
思いの外、悪くない



前の家は、台所のストック場所がないから
無理やりシンク下に詰めましたが
今度は広いから 無理にシンク下に 色々入れなくても良いんだ( ´∀`)~~

下駄箱、新居は、取り付けあるから、こいつは捨てるかなんて思ってたので
思わぬ再利用


今日の地味に問題は
玄関マットが 無駄に豪華(結婚祝いだし)で、ふかふかで厚みがあり
まさかの廊下の扉が開かない
まぁ、冬までに考えよう

あと、風呂の窓が開かなくて マイナスドライバーでこじ開けたくらい
開けば良いよ 窓が下に落ちなくて良かったです
多少締め付け良くなくても ここ2階だし
開けっぱでも、問題ない窓



今夜は CMでやってた
野菜を焼いて カレーにつけて食べるやつ
なすとピーマンと肉
カレーは、レトルトのがあったから、それで


引っ越しで吹っ飛んだけど
東京キー局 見れなくなったんだよね地元
さよなら テレ朝の相棒(再)

夏にやる、日テレ深夜の 昔のエヴァ劇場版 見たかったよ!
惜しかったなぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
関連記事

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/593-c4fde3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT