ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新居初日

今日 新居の鍵渡しで
いよいよ お引っ越し開始です


鍵のスペアを作らなきゃと思ったら、2こくれたので
まず、掃除道具とかを置き
ちゃぶ台を取りにだけ実家へ
ちゃぶ台の下に敷くものも貰っちゃいました
妹が、昔使ってたらしい

実家で昼をゴチになり
D2経由 家に寄り
お米とホンコンカポック
お引っ越しには お米や植物が良いと聞いてるので 意地で持ち込みましたよ

あと 長座布団にクッション
お隣さんに、お隣下の事務所の人に会えて、挨拶しました
また、改めて挨拶もしなきゃね


網戸の隙間テープを張りたかったけど
ハサミを忘れ取りに帰宅
ハサミの他、ティッシュによしずを持ち込みました


今日は 掃除、軽く掃いたり、クイックルワイパーして
網戸の隙間テープを張り
よしず 部屋の中のを付けておしまい



ま、初日はこんなもんだろ
飛ばすとバテる(前やった)

今、ラジオ聞きながら まったりタイムです( ´∀`)~~
高校の、吹奏楽の練習が聞こえて素敵です
こりゃ良いや

風が通るし 扇風機いらないくらい
昼間は、車が、若干うるさいが
車や電車なら、いいんだワシ







今夜は おそうめんスペシャル
昨日のきゅうりの和え物をぶちこんですすります
関連記事

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/590-22d809e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT