ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり奥さん

今日は 戸締まりして実家へ・・・
行ったつもりが 戸締まりしたかどうか
ちょっと記憶があやふやで


モヤモヤしてても嫌だし
仕方なく 家に帰り確認
無事に閉まってて良かったです(*´∀`)♪

丁度、お届け物が来た!と思ったら
お向かいさんでした
たまに、間違えて来ます


母ちゃんと一緒だったので
ついでに新居を見せてきました
こっちは丁度、お掃除クリーニングの作業の車がありました


しまむらで ダンナさんの誕生日プレゼントを買いました
当日まで内緒です
バレたら、その時で



昨日、悲しいニュースがありました
旭山動物園のきりんさんが
ポンポンに赤ちゃんいたのに、死んでしまったそうです

旭山動物園は、新婚旅行で行きまして
きりんさん、2匹仲良しで
一匹歩くと、もう一匹が後ろを付いて歩いて

看板に、仲良しだから、近々夫婦になるかもと 書いてありました

あれから、二匹は、夫婦になってたのですね
そこは嬉しいが 死んでしまうのは切なすぎる
また、会いたかった
こりゃ、あのきりんさんを知ってる人は悲しむよ
見てて、ほっこりする夫婦きりんさんでした

動物園の出産も、大変なのですね
切ないです
ダンナさんきりん、気落ちしないといいな





今夜は しいらと、うどんと 具だくさんオムレツかな
関連記事

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/588-14435932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT