ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京行ってきました

土曜日 ダンナさんの病院行ってきました

早く着いたけど えらく待たされました(ノД`)・゜・。
10時半予約で 12時診察でした(;´д`) 尻が痛かったよ

今回 残念ながら やっぱりクレアチニンが2.0と上がってしまい;
メドロールが 元に戻りました
血糖値は横ばい

先生は もともと1,9あたりのクレアチニンなので
暑さもあるし 腎機能が落ちたって訳じゃないと言ってました

まぁ 今月は お葬式もあったしね
また 落ち着いたら 数値も落ち着くでしょう
そしたら またメドロール減らせるかもね(^・^)


お昼は 病院近くの よく行く店の 今日のメニュー
グリーンカレーを初めて食べましたv(。・ω・。)ィェィ♪
前 帯状疱疹の時 父ちゃん食って ここのカレーは良い!と
大絶賛だったので 今日のメニューだし せっかくなんで食べました

奥さん グリーンカレー初めてだったけど おいしかったです(^・^)
甘いんだけどとっても辛い ルーは全がけではなく チビチビかけて食べました
ダンナさんは 豪快に 全部かけちゃって 口が大変なことになってました(笑)



で 自由が丘の傘屋に行きました
お目当ての傘は 残念ながら人気で売り切れ 在庫待ちだったので
他の 骨が多い傘を買いました(*´∀`*)
母ちゃんにも 歩いて買い物行くの好きなんで 1本買いました



その後 スカイツリーに行きました
でも 上りません(笑)
スカイツリーの下の 食品サンプルの店が見たかったのです
上るのは また 余裕ができてから

写メは 病院でエンサガとガンマスしすぎて電池切れ(」゜Д゜)ゞ
デジカメには おさめました
途中の バンダイやら なんたらビールのう●こみたいのも撮りました

ブースがどこにあるか分からず 歩いてたら TV局のブースに行きつきました
相棒好きなので 相棒のおかし買いました
河乃内さん?だっけのラムネを ウチの母ちゃんならネタわかるから喜ぶをと 買いました


食品サンプルは、前に実家の老夫婦がお土産にくれて、
やっぱ、凄いな
値段もなかなか
ダンナさんは、煮玉子ストラップ
奥さんは、ちくわきゅうりと迷いましたが
柑橘系の出来が素晴らしく
1,800円でしたが、みかんキーホルダーを買いました
途中のお寿司屋さんで食える値段


帰りは ナビがぶりやいて 首都高ちょっと遠回りする羽目になり
まさかのレインボーブリッジ(^_^;) ビックサイトも久々に見たし
ガンダム 近くまで来たよ 見えなかったけど


久々の東京
今 引っ越ししてるんで ついつい都会の賃貸物件を見てしまいました
でか団地DQNの巣窟だろうなぁとか
でかい道沿いで布団干す根性 よけい布団汚れそうとか
都会は あんなに狭くて 地元の2倍の家賃だものなぁ
かっぺにゃ無理だわ(笑) そこまでして住む意味がわからないよ
寒いけどウチはずっと信州で良いよ

あと 都会の子持ちのごついチャリ
皆 前と後ろに でかいイスがのっとるなぁ
こっちじゃ あんなすごいのは見ないなぁ
チャイルドシートみたいだ
よくバランスとれるなぁと 感心しました
母ちゃんだけではなく 父ちゃんも乗ってて新鮮でした
地方じゃ 皆 車だもんね

あと 路駐でお引っ越しも見ました
引っ越し中のポール立てて
都会の引っ越し屋さんは大変だ(^_^;)



今日は アパマンでお支払いに行ったのに
なんと!まさかのお金を引き出すの忘れてしまい(;´д`)サササ…
手ぶらで行って 書類だけ書いてハンコ押してきました
お金は 明日払ってきますよ(^・x・^)>

サカイの見積もりも 無事済みましたv(。・ω・。)ィェィ♪

昼過ぎ 傘とラムネを実家に渡し
おじゃがやささぎをもらいホクホク
夏は 野菜は貰うもんだよね(*´∀`*)

ロックマン7を 弟から借りて
帰ってきて ダンナさんやってます(笑)
良いねスーファミ




今夜は親子丼
関連記事

| 未分類 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(o^^o)

病院&東京 お疲れ様でした(^o^)/
こちらは関西なので
大都会東京に気軽に遊びに行ける
なんて羨ましいです☆

相棒のラムネのネタに思わず
笑ってしまいました(笑)
まさかお土産になっているなんて
衝撃です∑(゚Д゚)
しかもそのアイテムをチョイスする
MEGU様ったら(笑)

お引越しはサカイにされたのですね(^o^)サカイも大手の会社ですし 安心ですね?(^-^)
お引越し大変だと思いますが
体調に気をつけて頑張って下さい☆

| まりりん☆まある | 2014/07/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まある様 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
いつも ありがとうございます(*^ワ^*)

まあるさん 関西ですか!
良いですね~ よしもと好きなんで
いつかまた大阪NGK(大昔1回行った)にも行きたいし
神戸にも行きたいし 四国にも行きたいし
和歌山やら愛媛も行きたいし べた踏み坂にも行きたいし
西日本 良いなぁ(*´∀`*)


相棒ラムネ 吹き出しましたよ!まさかあるとは(笑)
他にも 現品限りの右京さんティーカップ8000円とか
出勤の時の壁にある木の札とか 陣川さんのまであって笑いました
ありゃ 全盛期なら もっとグッズあったんだろうなぁ

サカイさん 2度目の利用なので
えらく勉強してくださいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
無理せず 荷造りがんばりますよ

| MEGU(ときたま) | 2014/07/14 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/583-6beece0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

