ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は東京

今日は ブログランキングのバナーを
記事に挿入してみました

これで良いじゃろか; 不具合あったら教えてくださいな
知恵袋見ながら 素人がテンプレにねじ込んだよ(○・ョ・)っ
よろしかったら ポチっとお願いします

他所様みたいに ジャンルが固定じゃないので
専門バナー使えない;;
子なし夫婦、腎臓のバナーは 使いたいですねぇ 良いなぁ
日替わりとかできたらいいんだけど


さてさて 明日はダンナさんの病院の日
今回は車で 一緒に行ってきますv(。・ω・。)ィェィ♪
なんか どこだっけ 新しくできた傘屋さんに行きたいです
雨でぬれると 模様が浮き出るのがほしいです
お楽しみです((o(^-^)o))わくわく

今回 お葬式とか ちょっと栄養つけちゃった感が(^_^;)
でも メドロール減ってるから 血糖値 どうだろうか??
体調は まぁまぁってとこみたいです
まぁ 残業疲れはあるけど

次だよね;問題は
ダンナさんの苦手な真夏
引っ越しもあるし
乗りきってみせたいです



今夜は ズッキーニの炒めものに鯖
台風一過で あっついなぁ;;
関連記事

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/582-0e25d626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT