ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い(;´д`)ゞ

今日は 午前中、久々に良い天気
まー 暑いこと暑いこと
だるくて 伸びてましたよ(;´д`)
やる気出ねー


ネットで、サカイの引っ越し見積もりやろうと思ったけど
また今度~

昼過ぎ、雲って、少し降ったけどムンムン

耐えきれず 遂に居間も扇風機出しました
寝室は とっくにダンナさんが使用


新居は 2階だから 真夏は窓開けて寝れますなぁ(*´∀`)♪

まぁ 今日は、お向かい赤ちゃんギャン泣き
暑いから、窓全開のもよう
ギャン泣き通り越して 絶叫も聞こえましたが
虐待じゃなかろうな汗

まぁ もうすぐお別れです


新居 お風呂の追い焚きがないようです
そんくらいならへーき
ウチは 洗濯残り湯使うから
次の日は、足りない分、熱湯入れりゃいーや



新居、ベランダ広いから
しそのプランターもやりたいなーと思い
調べたら、種まき6月頭くらいまでだった
来年やるわ




今夜は 餃子にそばサラダ






写メは 子宝草の芽2号
知らん間に 芽1号よりりっぱに
芽1号は 大きくも小さくもならないまま

関連記事

| 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

MEGU様、プランター栽培が
お得意なんですか?!
子宝草?も初めて知りました(o^^o)
植物を上手に育てられるなんて
女性らしくてとっても素敵(*^^*)
プランター栽培に興味が
あるのですが、虫が苦手でして
とりあえずキッチンでスプラウトを
水栽培してます☆

| まりりん☆まある | 2014/07/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 素敵!

まある様((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

プランタ 得意ではないのです(;´艸`)ぁぁぁ
虫も大嫌いです
でも 割と鉢植えが好きですよ
ゆくゆくは 畑もやりたいです(今無理だけど)

子宝草は その名前通り 生命力が強く
不妊の病院でもらったやつです
一度 水あげ過ぎで死にかけましたが
まさかの復活を果たしました(笑)
こんなに青々するなんて
今 とっても元気ですよ(*´∀`*)

| MEGU(ときたま) | 2014/07/10 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/579-9518234a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

