ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクシブのうごイラ

ピクシブに 新機能が付きましたね~
うごイラだって 


昨日 早速 よそ様のうごイラ見ようとしたら
ブラウザが対応してないとか!(ノД`)・゜・。

なんだか インターネットエクスプローダーだと
何か知らんが ウィンドウズをダウンロードしろとか
少し 泣きそうになりましたが

今日 落ち着いて グーグルで行ってみたら
ちゃんと見れたし ちゃんと投稿できましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今まで ユーチューブに上げてた シャンピー動画
これからは ピクシブにも上げれる訳です
少しずつ ユーチューブに上げたやつも 
ピクシブにも上げていきますよ(^・^)



今日は(も)ブレス
まー 昼間は画面が光って よく見えない!(→.←)
不意打ちも食らいまくりですが

ナーヴマンっつったっけ?
長い奴にゾンビのとこまで来ましたよ
ええ 一番苦手エリアといっても過言じゃない"p(-x-〃) イジイジ
アブラムシもなかなかだけど アブラムシは全滅の危機はないからね
ニーナ抜けるのが辛いのよ



今夜は そばサラダさっぱり☆
関連記事

| お絵描き、同人 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/569-b6ce551d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT