ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ修復



午前中 ガンプラ棚掃除して
ストロベリッガイのしっぽをおっぽしょったの
写メ取ったの忘れてました(^-^ゞ

久々に、棚の奥にキョドポーズだった
フリーダムとジャスティスを出しました
ダンナさんのポージングは素晴らしい


今、我が家にあるのは
本棚上に
HGティエレンタオツー(ゴージャスデコ)、
MGシナンジュ、
SDマークII黒いの(嫁の処女作)
あと、カップヌードルおまけヤカンもった
小さなザク、ゲルググ、ガンダム

カラーボックスに
上段から
SDクシャ(リボンついとる)、
昔のHGエヴァ2号機
小さなミーアさんザク、
RGフリーダムにジャスティス

その下が、HGクシャ、MGグフカスタムつか、グフジイ(嫁の怒涛の錆び塗装済み)
MG赤いユニコーン、
HGストロベリッガイつか、アッガイ

その下が HGシホのシグー、
ルナマリアザク(怒涛の塗装+耳つき)、
最初のHGルージュ


あとは ダンナさんのパソコン机にSDクシャのおまけロト先生
昔のザクレロのおまけの小さなザクレロちゃんとか、そんなん



嫁作品も 割りと増えてきてますな
ガンプラも、余裕を持って飾りたい
やはり、棚欲しいですね(´・ω・)


気のせいか 嫁作品で、デコデコしてないの
ルージュとシグーだけ


ちょっといじると 作りたくなる
次は、HGロト先生かなぁ
ザク3で練習した方が良いかなぁ
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/562-d8036e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

