ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産めないのかヤジ許せんな

まーた 悲しいニュースですね
さっさと結婚しろ
産めないのか!て

ああゆう政治のやつは、ヤジは付き物だけど
それは言っちゃいけんでしょ?
都の代表の人達が

セクハラとゆうか モラハラとゆうか
立派な、人権侵害でしょ
議会の人は、不妊の人、居ないのか?


女の人はお産があるから 産まないと突っつかれるが
男性不妊だってあるわい ボケェ
女ばっか責めんな!
自分のクセェ息子けなされろぼろくそに!


とりあえず
むしろ、そのヤジ主は ゴリラみたいな嫁に うんこみたいな娘を産ませて
その娘に「ジジィマジキモい氏ね」と言われとると
そして更に、そのうんこ娘は、ゴリラ嫁が他所で仕込んだ子であろえと
勝手に脳内補足しました
勿論、家庭内別居で核家族であって欲しいですね


昔の男は言うそうですな
ダンナさんが言ってました
昔男だからとかじゃない ただの考え足らずバカだと思うけど


不倫して不倫相手の会社に乗り込むバカ女みたい
目先の事しか考えられない
それで後で痛い目見るの わからないの
そんな人ばかり子供をゴミみたいに産む
で、ベランダ放置とかな


まぁ、そう言うなら 不妊の人を排除する世界を作って
産めば勝ちな
ゴミみたいな人間ばかり育てれば良いよ
ハツカネズミみたいに大量発生してれば良いよ


それか、10代でガバガバ産ませる義務教育か
下半身バカが増えるだけだよ


時代が進んでも、不妊は、全部なくならないと思うよ
自分の子、孫、大事な人
不妊で悩まないと思っているのか?

只でさえ、他の動物と違って、人間は産まれにくい生き物なんだよ
あんまりおごらない方が良いと思うけどね

産めなくても、人を大事に出来る方が、人間らしい
立派だと思うんだけどね

負け犬の遠吠えなのかね
世間の大半は、そんな人ばかりなのかねぇ

病気とか、経済的問題で産めないとかも、いかんかね?
選択子なしに人権ないのか?とも思う

つか、産むのそんなに立派で、奉らんきゃいかんの?
子供殺したり、虐待、育児放棄しても?

なんか、勢いで長くなったよ
この話題は 短めの予定だったのに

子持ちは流すんだろうな、この話



そんなムカつく話より
今日は、Tさんのブログで
移植してから○日と カウンターを見ましたよ

目からウロコ
その方法は素晴らしい!
カウンターなら 1000日とか すぐに解る
お祝いも忘れない

早速、ウチも張り付けました
ブログだけではなく、デスクトップにも付けました
帰ったらダンナさんに見せよう
喜ぶだろうな




今夜はカレーと水菜のサラダ

カレー 塩分0.7だって 計れたのかな?これ
関連記事

| 不妊系 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/561-e80f3cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。