ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい豪華ご飯

今日は 昼前 がっつりクロノ
マルチイベント始めました

昨日の、スルスル道は、やってもらおうと、
夜、ダンナさんに、試しにお手本でやって見せたら、一発成功

折角なので、一緒にクロノ復活見て、
ラヴォス突っ込んで、バッドエンド見ましたよ
久々に1999見た

クロノは95年だもんなー
もう、足掛け20年か

昔は、魔王様スキーだったけど、最近はもっぱらカエルちゃん寄り
結局、育て上げれば最強はカエルッカだもんね
でも、ロボにも御慈悲を!(_´Д`)ノ~~めっちゃ優しいもの
サンダーにアホ弱いのと、トロいのが辛いよ
ロボは昔から好きだけどね
つか、クロノは皆好きだなぁ





昼過ぎ 涼しくて爆睡
やー 良く寝た


久々に ミヤネ屋に相棒(再)を見ましたよ
最近クロノ尽くし


またまた Iさんから おいしそうなサニーレタスをもらいました
今度 東京行ったら、お礼のお土産を買おう


サニーレタスはみずみずしく
水菜がくたびれそうになってきたので
今夜は水菜スープ
サニーレタスもらえるなら、こんなに水菜買わなかったわ(笑)


更に、不妊で良いことがあったら作ろうと思ってて、忘れてたちらし寿司の元
あるの忘れて こないだ元買っちまったよて訳で
今夜は、急遽ちらし寿司

更に ジンギスカン

今夜はごちそうだ


水菜スープは 塩分0.5~7でした
沸騰前は低く計れました(汗)
まぁ、目安だしね
冷たいとダメなのかな??

ジンギスカンたれは1.1~1.5
さすがお肉たれはしょっぱいね
野菜たくさん入れたよ
関連記事

| 料理 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/559-bb61550a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

