ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチも該当者か(^-^;

久々に不妊話
今、ニュースでAIDやっとったので
非配偶者の精子提供ね

6人に1組の夫婦が不妊なんだってさ
ウチは6分の1か~
割りと多いのね

他所はポコポコ産むイメージなんだけどな
確かに、ダンナさんの職場には子なしの夫婦さんはいるみたい
嫁の周りにも、居たらいいのに
そしたら話せるのにね



非配偶者の精子提供
ウチはないなぁ ダンナさんの子じゃない子を産むはないわ
だったら養子さん希望
精子ゼロだったら、最初から養子さんの方を考えたろうな
実際に養子を迎えるかはわからないけど
里親はチャレンジしてたかもね


ま、過ぎたこと。我が家は2人家族で行きますがね
毒が早々に亡くなったら、里親の勉強をして、来てくれたらいいなぁ
今はムリムリ


ウチのダンナさん 無精子症診断だったけど
乏精子と違うんじゃろか?
だって 人口は無理だったけど
顕微は問題なく出来たくらいだし

ま、過ぎたこと
男性の不妊の病院だったら ちゃんと診断出来たんだろうな


まぁ 過ぎてしまえば 悩まないなぁ

最中が一番病むよ


今の悩みは 早く四十九日や新盆が無事に終わり
就活どうなるかなぁ て所

腕時計にケータイに傘が欲しいわ
後 押し入れの棚が欲しいわ
ガンプラが荷崩れしとる
あと メモリーカードを見つけたいわ
嫁の最強セーブたちよ(_´Д`)ノ~~




今日は シーツや布団カバーを洗い
ストーブを片付けて クロノ三昧
嘆きの山の賢者様から ジール系を終わらせて
死の山の すべる道が越えられないんだけど

アクション苦手だったが 久々で 更に苦手に拍車が
ダンナさんにやってもらおう


ダンナさんも ドラクエ6がいよいよ佳境
牢獄の街の手前まで来ました



そして 昨日、ドラクエ4コンサートに行った方々に
今度は、秋に、3のコンサートやるって
案内が来ました

やー 秋なら落ち着いてるかな
これをニンジンにして 夏を乗りきりたいです

弟も 一緒に行けたら良いのにとダンナさんが言っとりましたが
弟は、休出を心配しとりました
まだ先だけど たまには休めば良いのに
有給も山のようにあるくせにな





今夜は、おからコロッケ
関連記事

| 不妊系 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/557-a0a39c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

