ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリーカードの中身

弟が実家で探してくれたメモリーカード
中身を見ましたら

ロックマン5と6orz

めっちゃ弟のでした


やはり おじいちゃん宅だなこりゃ
灯籠立ての時に持ってこれるかなぁ
今、おじいちゃん宅は毒が住み着いてるんだってさ
さすが「私の家」

要するに 新しく直した私の家って感覚なのね
だったら 元の家掃除しろや

こないだ ダンナさんの部屋 初めて入りましたが
見事に、ほこりまみれの、毒の衣装部屋になってました
あと、ダイエット食品買った山
買ったら使えよせめて

見事に 早死にした ウチの家系のおばちゃん宅(要するにばあちゃん家)に似てる
生活感がない
ダイエット食品とか、胡散臭い変なものが山のよう
おばちゃんの場合は 家庭を省みず働き稼ぎ稼ぎでしたので 全部自分の稼ぎでしたが
(それでも片付けとんでもなかった)

毒の場合は 全部 お義父さんのお金や ご先祖様の残したお金

貧乏育ちにはイライラします
金が勿体ない!
なんて無駄に使うんだろう

どこの家も「本家」てのはろくでもなしみたい
3件(自分の父方、母方、毒)関わってそうなんだから 情けないもんです
何か変なのがいる絶対
本当に栄えてる家の本家は しっかりしてるんだろうな

ウチはしっかりしよう
末裔として






今夜は 豆腐サラダにおからにシャケ

塩分、
今日のおつゆは0.7
おからの汁も0.7
関連記事

| 毒親の話題 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/556-b4d7da92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

