ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透析患者を狙うなΣ(゜д゜;)

透析中にチューブを引き抜き事件!
怖いわ!
そんな事やる意味わからんし!


ダンナさんとおんなじ、
シャントビュービューの血液な訳でしょ?
しかも機械通してる最中だから もっとビュービュー

怖いな 死ななくて良かったね患者さん
でも、過去に死んでる方がいる病院て

いやー やな事件
ダンナさん、なんて言うかなぁ



そんなダンナさんのお知り合いさん
この夏に移植手術だって
夏は暑いから大変だ
女子医大の透析室は暑かったから 教えてあげなきゃって言ってました
テレビないから本とか用意の助言も

8月か 病院の日が会えばお見舞い行く予定です



そして ダンナさんは、
こないだ、職場で、別職場のガノタの人(自宅の天井にデンドロがぶら下がってるそうだよ)が、お手伝いに来てくれて
その人がちょっと席を外した時に おばちゃんたちが
「あの人ってガンダムオタクらしいよ」
「やだー気持ち悪い」と
話してるのを聞いてしまい
心に傷を負ってしまったようですよ

おばちゃんたちは ダンナさんもガンダムスキーて知らなかったのかな?

嫁だったら素知らぬ顔で むしろご褒美な領域か
むしろたぎる所

カタギのふりして がっつりオタ
ディープな人ほど、カタギらしくオタライフするもんだ

そしてガンプラ世界一
今年も畑めいさん出るじゃろか
おばちゃんは今年も楽しみです
去年の絆のヤツは素晴らしかったなぁ


今夜はジンギスカン
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/553-de99c06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT