ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンカツに餃子

昨日、弟がトンカツ食った自慢メールが来たので
昨日はダンナさん 田植え頑張ったし
今日の昼、ウチも久々にトンカツ食べに行きました

久々でうまうま
一膳では足りず ダンナさんと一緒に、
ご飯をおかわりしましたが
おかわりだと少し多く ダンナさんに少し食べてもらいました


やー 旨いなぁ
美味しんぼで トンカツいつでも食えるくらいになれよ とゆう話がありますが
無職の今は、贅沢の極みじゃよ
働きだしたら 今より、食べれるようになりますよ


晩御飯は ニラが限界来たので 餃子を作りましたよ
2人で ラジオ聞きながら作るのは楽しいです
ダンナさんも楽しそう


やー 今日は肉を食べましたよ
昨日が野菜系だったから 足して2で割ればちょうど良いだろう 多分



明日は 判定日 病院ですよ
関連記事

| 料理 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/541-2f363a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT