ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カビキラー

今日は お風呂場、久々にカビキラーをしました

テレビで、カビの特集やってて
あー ウチもボチボチやっとかなきゃとか思ってましたら
カビに注意するのは 免疫の弱いお年寄りだけではなく
病気で、一時的に免疫抑制剤飲んでる方も、気をつけてくださいねーて

ウチだー!(^o^;)
知っとるがな!
どんぴしゃで吹きましたよ
一時的じゃなくてずっとだがね


ま、定期的に綺麗にしてますよ我が家は

今日は ガンプラのホコリもパフパフしました



いたストは勝てません
毎日負けてコンテニューしてます
PSP難易度高いね!さいころ運に悪意を感じるよ(笑)


あと5日か 長い<(_ _;)>
ハローワーク行きたい

26日が判定日で病院なんですが
ダンナさんが こないだ助成金のやつを聞いて下さり
お医者さんに一筆いると解り 26日前で良かったね
終わっても、また病院行くのやだもんね!
15万じゃ焼け石に水だけど 誰もくれないから
しっかり申請して貰いたいと思います



体調はいつも通り 寒くて手足も冷たい時あるし
前の方が、ポカポカしてた気がしますよ
動けないのは辛い 掃除したいなぁ思いっきり
手加減掃除はイライラしますよ
布団も干せないし

これで出来てたら笑うけど
出来てないだろうな


産まないって事は
出産で骨や歯がもろくなったり
体重が増える、ケツがでかくなるとかない訳だ(笑)
学資保険も洋ナシラフランス
だから何だと言われても


そんな一方で、どっかの同い年の母親が子供を殺したり
無理心中をはかったらしいが母ちゃんは命の別状なし
死ぬ気ないでしょ?殺す気だけで
子供大事じゃないのかなぁ

それでも子供を産めるのは偉いのか?
まぁ、こんなんと一緒にすんなと
他の子持ちは思っているだろうけど


まぁ、出来ないもんはしょうがない
逆立ちしたって無理なもんは無理
夫婦2人ならフットワーク軽いから 色々したいですよ

まずは就職だけど(汗)
介護職に就きたいが 土日がダメだから無理だろうな
工場勤務のフルタイムパートがあれば良いなぁ
今、職はあるかなぁ
土日働けりゃなぁ
ダンナさんが、平日休みの仕事に転職すりゃ良いのになぁ
解ってるさ無理だって(笑)



今夜はカレーの残りに
魚のフライを付けようとおもってます
ダンナさん、今夜は遅いんだ
関連記事

| 不妊系 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/538-2b54691a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。