ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容室と本屋

今日は 美容室に行き
思いきって縮毛矯正
この日のため おこづかい取っといたよ


無事にサラサラになり
帰りに本屋さんへ

フラワーズ 新刊出てました
久々!


久々過ぎて 話も忘れる始末
だんだん荒れてきたかな?
BLにビグザムにあきたらず

DQNとゆう言葉が出てくるし
ジオングも出るし

ウチ狙いか?
ターゲット年層どストライク
まぁ、マンキン大好き世代はこの世代かしら?
若きもいるだろうに




しかし 葉君は美人だな ハオ様同様






今日は 縮毛矯正のせいか 薬のせいか
なんか気持ち悪し


今夜 夜中に鼻スプレー
飲み薬はなし

今日は 毛を処理しないとな
また来たな この日が(爆)






今夜は 実家からのたらのめと うどの新芽の天ぷら
揚げ物が続く
関連記事

| マンガ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/532-8851de7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT