ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神王ほったらかし(^^ゞ

今日は 4月の生活費の浮いた分で
新しいパンツと靴下を しまむらに買いに行きました
ダンナさんはTシャツ 奥さんは帽子も買いました

奥さんは パーカーを買ってもらいました
お出かけに来ます

久々に 王将でラーメン餃子を食べました


帰って 古いパンツに靴下を整頓しました
スッキリしたΞ(*゚▽゚)ノ



一休みして ロマサガ

どうも 聖王装備とか落ちがあり
調べたら 神王の塔
行っても入れない

さらに調べたら どうやら
ピドナの ミューズ様後 全くやってない

早速行きましたら ブラックさんがジャッカルさんに突っ込んでました
魔女の瞳もばっちり
これで塔に入れました


昨日は 黄京に 手ぶらで入って 出れないとか
ビビりましたが 弟にXボタンで出れると聞き
ホッとしたのでした(^^ゞ
3は素人なんで いちいちドキドキです

おまけ↓こないだ作った絵文字
マスコンのアレ
電球
オクト氏



今夜は 昼ラーメンだったけど かた焼きそば
からしを少し入れたら 美味しかったです
あと ニジマス久々
信州人はニジマス大好き
関連記事

| ゲーム | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/526-9b8eb4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

