ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWなにさ(-゜3゚)ノ

今日は ドラクエ3の絵を仕上げ
アマゾンで、3のCD見てましたさ


3は、CD持ってないんですよ 意外と(^-^ゞ
昔、お友達にCD借りて、カセットにげふんごふん
とにかく、持ってないのです


2と6は、東京交響のを持ってます
4は、昔のファミコンのサントラとセットの
通称アポロンってゆうやつ N交響で良いのかな?があります
8は、オリジナルサントラのみ、オーケストラ持ってません
つか、8の海外版はオーケストラってズルい!(-゜3゚)ノ

ドラクエオーケストラは 東京交響、NHK交響、ロンドン交響と、3種も出とる
他にもあるのかな?
素人にゃ どれがどれだか

こないだ行った、4のコンサートは、東京シティフィル

良くわからんので、多分、
3も、2や6と同じものを買うだろう
そして 4も買ってしまうだろう

今、ダンナさんのお下がりコンポがぶっ壊れて、ラジオしか聞けないので

働きだしたら、このコンポを直し、そしてCD買いたいです



オーケストラが、何種もCDだしてるだなんて
他のゲームサントラと違うなぁ
やっぱ ドラクエはすごいなぁ





そして、GW
弟は、明日からがっつり +バースデー休暇だかなんか使って 更に+1日だってさ

ダンナさんは 半分仕事じゃい
田んぼのしろもやるし
お休み少ない


それでも、どっか行きたいから ちょっと調べました

県内、千畳敷カールってのが気になってます

あと、気の寺、弘明寺
お線香の煙が 風もないのに横に

駒ヶ岳ロープウェイ

松本クラフトフェア

蓼科バラクライングリッシュガーデン

佐久鯉祭り 鯉こく食べれるかも

白樺湖影絵切り絵美術館


県外で 岐阜県郡上市しばざくら



ざっと こんな感じ
お弁当作って行けたら良いなぁと
夢だけは見とる
まぁ、働き出したら行ければ良いけどね






今夜は カレイの煮付け 春雨の酢の物 たこ焼き
昨日、県民ショー見てたら たこ焼き食べたくなったの
ウチは関西じゃないけど たこ焼き良くやるよ 旨いもの
関連記事

| ゲーム | 19:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/524-eb8d7349

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2014/04/26 08:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

