ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本へ行ってきました




日曜日 松本へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

松本城 激混み
駐車場が どこも満車で
車は進まない、入れない

仕方なく、ぐるりと周りUターン

お昼も、お蕎麦食べたかったが
中々、良い店がなく
たまたま入った店は、
いらっしゃいませもなく
お茶もこない
激混みなのに店員すっとぼけてる感じ
とどめに、値段が暴利

慌てて出まして、隣のはなまるうどんでサラダうどんになりました
半額で済みました(爆)
美味しい安いそば屋って意外と知らないんだよね
SAが一番旨い気がする

行き掛けに綺麗だった 弘法山遺跡とゆう場所の桜祭りに
小さい山みたいな場所で
登ってきました
大分咲いてまして 遠目でも凄かったけど
近くも中々でした
上り坂、下り坂、良い散歩になりました



しかし、家族連れも良く見ると
父ちゃんなしって結構居るのね
ウチは子なしだけどさ
母ちゃん父母に母ちゃんに子とか
母ちゃんと子の集まりとか
色々あるんだね 他所も

今まで、そんなもん見なかったけど
なんか、目に入りました

ウチは夫婦仲良くするよ


ダンナさんのロマサガも
ビュー姐さんの部下が鎧落とすから
拾ってパクれと、弟が教えてくれて
折角、グーエィン行ったのに下山
タイフーン山に


夜は かぶと豚肉を煮ましたら
うっかり煮すぎてぐにゃぐにゃ
トロトロになりました
あと、おからになめこ汁
関連記事

| 未分類 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/513-d5689cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

