ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6章入り

今日は、お天気良いから、
長座布団を干して、カバーを洗いました

座椅子もカバー洗いましたが、
座椅子の中身スポンジが砕けて、なんだか大変な事に
ボロボロ砕けてきて
古いタオルや端切れで補強しました
中々の工作でしたが、多少マシになりましたよ
安い座椅子だからね
器用さが上がった気がします


ドラクエ4
一応、ネタバレ注意です
今さらだけどね

昨日、無事にエンディングを見ました
ファミコンのノリで行ったら
ピサロ様、意外と苦戦しました
PSは 強くなってましたね
裏ボスのイメージ強くて 忘れてました


クリアレベルは37
称号は レオタード3人居たから、うっふんピンク隊が
→図鑑も充実して、まものハンターに

→最終的に、疾風の救世主・グランドまものハンターになりました



今日は、6章を始めました
直ぐに花咲くイメージでしたが
ダンジョンやらなきゃでしたかね?

今、あとランプの魔神とプラチナ以外と戦いました
この2匹やったら 玉子と鶏やりたいです

レベルは39 もうすぐ40
40までに↑2匹やれたら良いんだけどね



お買い物は 鉄球欲しいが いかんせん防具が弱々しいので
はぐメタ鎧を買い出してます
今日は、クリフトとライアンさんに買えました
ライアンさんは、ドラゴンメイルだからまだしも
クリフトは、魔法の法衣のままで、ちょっと戦慄しましたよ
これで 多少マシになったよ

ミネアは、ムチにレオタードで 意外と強いや
じいさんはボレロ+帽子でMP潤いすぎ

ここらで勇者の攻撃が弱くなりますね
姫は強い ライアンさんも鉄球ないけど はやぶさが中々強い





今夜はカレー
昨日の、揚げたお芋とブロッコリーのやつは美味しかったし、ダンナさんに好評でした



おまけの写メは


ダンナさんがお買い物メモに描いた落書き
ところ天の助(記憶スケッチ)


関連記事

| ゲーム | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/511-a07a1144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

