ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王さまの街が出来ました(^-^;

ドラクエ
神父さんを集めてましたが
どーにもこーにも ラチがあかないので
思いきって世界樹へ
天空城まで行きましたら 住民に、天空人やらモンスターが湧いてきました

そして 王さま5人目が来まして
やはり、神父さんの街より早く 王さまの街が出来ました
破壊の鉄球買わなきゃだから 更にお金を貯めなきゃじゃないか!
あれ65000くらいするのよ
ごうけつの腕輪も欲しい
金は欲しいが、クリアてか、玉子と鶏までレベルあんまり上げたくないなぁ
↑なけなしの玄人こだわり

そんな訳で 街は保留になり 闇の世界に行き
結界破り、宝を漁り
モンスター図鑑もバッチリ
後は、楽しく感動のエンディングで、6章入りとなります
レベル37くらい、まぁ、高めですね、まったりプレイだから
いつもついつい低レベル目指しちゃうからね
6章入りは ダンナさん見たことないから見せてあげたいなぁ



でも ダンナさんはダンナさんで ロマサガが楽しくて
昨日、火術要塞やって セーブして永久結晶見ましたよ
ありゃ切ない!やっちゃダメなのだー!
まぁアケラスだかアラケスだか 貴族は余裕なので大丈夫ですよ
今夜は、きちんと倒すでしょう
次は、ビュー姐さんか 聖杯か






今夜は れんこんスペシャル
きんぴらと ひき肉はさみ揚げ
あと 揚げたお芋とブロッコリーの、中華和えプチトマト入り
関連記事

| ゲーム | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/510-c2b99fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT