ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットが当たりましたが(^-^ゞ

こないだのコンサートで アンケートを書いたら
なんと!コンサートチケットが当たりました


嬉しいんだけども!
日にちが 顕微に重なりそう
おまけに、お一人様のみだし
なんかファミリー向けコンサートみたいで
バイオリン体験コーナーがあるみたいで
バイオリン触りたいけど
体験コーナー どう見ても子供さん優先 つか大人ダメぽい


当たって嬉しいが なんとも勿体ない
仕方なく、ダンナさんの会社の人で 子供さん居る人に譲ろうかなと思ってます
今日、話してくれたみたい
明日、チラシを見せるってさ

普通のコンサートなら、日が合えば、もう1枚買って行ってたかな
うーん 勿体ない!

次は、もっと良いチケット当てるわ


そして、今日はダンナさん会社の健康診断
バリウム飲んだってさ
嫁は、バリウム飲んだことないや


今日は、ドラクエ絵を描き終えて
ドラクエやってました
神父さんの街を作りたくて、さ迷い
何故か王さまが4人
あと1人でキングキャッスル行けるよ
でも、神父さんの街を作りたいんだ


あと、バラのつぼみが咲きそうです
今日、外に出したら、更に大きくなりました
楽しみ




今夜は 野菜炒めにしゃけ
関連記事

| 懸賞、お小遣いサイト | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/508-36e38cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

