ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリープ手術は16日

土曜日は ダンナさん病院の日でした

クレアチニンは 1.76と 前回同様低めでOKでしたが
ヘモグロビンA1cが!前回に続き高目でよろしくなく!
とりあえず ダンナさんは 甘いもの控え 好きな菓子パンしばらくお預けです^^;
これじゃ 夏にアイスも食えませんよ?!こりゃ大変だ!

で そうゆう時に ウチの実家からお団子貰ったり;
仕方ないから 1串4粒の内 1がダンナさん 3が嫁と 2人で1串です(^^ゞ

カリウムも 下限ギリギリだったそうな(^.^;
ウチ そんなに甘いもの食べてたかしら???
なぜ 血糖値だけ;;;;



日曜日は不妊の方の病院
再発ポリープは16日に取りますよ
血液検査だけで 日曜は済みました
股開くの無いのは良いですね(笑)

また 手術 静脈麻酔ですよ
麻酔で意識飛ぶ回数なら ダンナさんより勝ってますΞ(*゚▽゚)ノ
しかし あれも不思議なもんですね
記憶が無いんだもの
まぁ 前もやった手術なんで 消化試合で怖くもない
また珍しい体験を楽しんできます
今度は ダンナさんも休み取れそうなので なおの事ドンと来いです(・∀・)


で 病院後 私の実家へ
弟がPC買い換えるから データ確認しました
昔の懐かしい写真とか 少し出てきて フラッシュメモリーに移してきました

そして 皆でカレー食べに行って 帰ってきました
雪舞うし 春はどこ行った?!


帰ってダンナさんロマサガ
フォルネウスさん撃破して ブラックさんになって アビスリーグ入りです
社長は忙しい(笑)

嫁のDQは 気球を手に入れたは良いが
金が無い!(;`O´)o
しばらくお金貯めながら 神父さんの街を作ります


土日、先週、毒から凸電話だったけど
今週末は大丈夫でした
ダンナさんも、病院行った時、何も言わなかったから、
新宿でも、何もなかったと思いますよ
やれやれです


ピクシブのコンサート絵も 結構 見て下さったりコメまで来てたり
ありがたいですね(=´▽`)ゞ イヤァ~
たまには ちゃんと描くものだ(笑)
楽器DQ熱も冷めないので もうちょい描くかもですv
とりあえず 今日はこの後、勇者かな
全員描けそうで何よりですけど
私は勇者描くの 男女両方苦手;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
無事に 描き終わりますように(´-ω-`;)ゞポリポリ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/506-260d2f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

