ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日病院になりました

明日はダンナさん病院
日曜日は、嫁が病院になりました
オナニョ子の日来たよ

地味に腹が痛いです
いや、痛くないのか
地味すぎて 薬飲むに踏み切れない


やー ポリープ取るんだろか
なんか、また伸ばされたりしそうとか杞憂が
本当、亀よりノロイね
もっと ちゃっちゃとやれりゃ良いのに

半年で終わるはずが そろそろ、初めて病院行ってから1年経つかな?
忘れました ろくな1年じゃなかったのは確か
早く忘れたいですね



さっき、DQNネーム見てて「えいん」て名前がありました
何がいけないのか、解りませんでしたが
えいんとは、会陰と書くらしく
女性のオマタで、出産の時に切る部分の事らしい(~_~)

うちは、用事がないから 知らなかったよ(笑)
これで産婦と話しても大丈夫だ(爆)
話さないね!(^-^ゞ

まだまだ 知らんことは多いや(笑)





今夜は 昨日のビーフシチューをかけたオムライス
関連記事

| 不妊系 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/505-4cbb5df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

