ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挿し木とドラクエ


今日は アロマティカスの挿し木をしました

短い奴が 水に触れて、ふやけて葉っぱが取れちゃったので
これ以上 水に浸けとくはヤバいと見ました
後は アロマティカスの生命力にかけます

他所様のアロマティカス
やはり 青々してるのはバンバン増えてく感じ
やはり 一度死にかけは難しいかな
でも、枯れずにここまで頑張りました

なんか 胚移植みたいですね
やれるだけやって 神頼み

今日は ただ土に指しただけ
水はあげてません
明日か明後日 バラに水やりする時にします
乾燥ぎみが好きなんだし、そんくらいで良いと思ってます






さてさて ドラクエ

コンサート記念絵も5人目まで来ましたヽ(・∀・)ノ
明日は、トルネコさんの予定
いつも通り ピクシブに載せてます
サイドのリンクからよろしくです



ゲームの方も コンサート後、実家に寄りPS2を持ってきて
変化の杖を取った辺りでの、中断セーブを再開してます

今日は レディタウンを作り、巨人像→デスパレス→エスタークに全滅を食らいました

レベルは、29~31くらいだったので
はぐれ倒して31、2くらいにしましたが
どうやら装備もショボいので ミステリドールを狩りたいと思いますよ






今夜は、唐揚げ沢山
たまには沢山お肉食べよう
関連記事

| ゲーム | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/503-559aadf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

