ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日 お誕生日でした

昨日お誕生日で
ダンナさんが HGルージュを、会社帰りに買ってきてくれましたよ
ケーキも甘くて旨かったよ

ガンプラ、31日なのに8%取られたってさ

やー 新しいルージュ
前のHGよりシャープで素敵
色合いも落ち着いて良いよ
前のはピンクピンクしてたからね

足裏も、前より溝が多い!細かい!
バンバン進化するなぁ


今、ちょっとガンプラ気分じゃないので
不妊終わったら 就職が目通しついたら
働きながら腰入れて作りたいですね

妊娠できたら ロト先生くらいは作りたいですね
小さい子増えたら ガンプラは危ないよね
皆、段ボールに仕舞わなきゃいけないね

どっちになるやら



エンサガも お誕生日祝辞を
各同盟国の皆様、ありがとうございました
まさかの金チケでドーラ出て こっちも景気良いね!
ドーラこないだ出たばっかなのに

イベガチャは、そうでもなかった




今日は ガンプラとか ちっこいフィギュアをパフパフ
ホコリをはたきました
たまにやらんと すぐにホコリたまりますね
いつか、大きくて立派な棚に入れてあげるわ


しかし、消費税
顕微、高く付くなぁ
毒に大雪のせいだ





今夜は なめこ汁と麻婆茄子
なすは 長なすと米なすの2種類入り
関連記事

| ガンダム&ガンプラ | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/502-23ed5041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT