ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人で出来る事

今日はちょっちアダルティ内容なので、苦手な方は逃げといて下さい



昨日は ダンナさんにショックな事があり 精神的にクタクタ
おじいちゃん、肺炎は良くなったけど、身体が良くないとの事で
仕方ない事だし 覚悟をしとかなきゃな
90だし、まぁ、それがあってもなくても、やはり高齢者だし
近い内に会いに行きます



不妊の方も なんだかゲンナリ
薬も飲まない 運動もしない
夜も そんなにする訳じゃなし

なんだかなーと

やるだけやって諦めるなら良いけど
努力なしってのはどうか
言ったら言ったで、余計にレスになりそうだし
男性は難しいですね

そんな訳で 男性不妊の方のブログを 久々に見に行きました

余計凹みましたさ
○○飲んで とか、沢山、薬やらサプリやら
運動したり とか
そんなんばかり

でも、男性が頑張ってる方は なぜか女性がタンパクみたいですね
排卵日以外やらない みたいな

ウチは排卵日もへったくれもない代わりに
排卵日以外の日だからなんだって感じの
要するに 排卵日概念なく 体調良い時にって所

でも週1、2って所で
もう少し増えて欲しいが 男性は体力使うから 言ったら余計減りそうで
数字見てりゃ泣けてきます

結婚1年2年なのにな
とても「頑張っとるね!」とは思えません

移植腎あるから 腹に無理はできないし
健常者とは やっぱ違うんだなぁ


そんなんで 1人でなんかするより
やっぱ2人でなんかする方法を考えました

ずばり!体操ですよ!
帰ったらラジオ体操誘います

本当は、ウォーキング辺りが良かったけど
ウォーキングは 花粉症の嫁には 今は拷問だし
余計ストレスになるからね


無理なく毎日なら 体操が良いかなと思いました


ムラムラするより、ずっと良いです
このままだと、絶対にダンナさんを後々責めます
なんもしなかったじゃんて
体操もしてくれないなら、話して
なんで嫁だけ切ない思いをして病院行かにゃならんのか
色々、1人で体操して、1人で気にしてバカみたいだから 治療やめて 就活を本当に始めようかと思ってると話そうと思ってます

たった残り1、2ヶ月
ラジオ体操くらいしてくれるでしょう
と思いたいです
ダンナさんとは言え、他人はわかりません

次の40万 ダンナさんにははした金かもしれんが
嫁は結婚、予想外引っ越しで なけなしのギリギリお金です
職もない
ゆとりはないです


別居して、不妊治療へとなった方も居ました
話し合いはしなきゃな
色々夫婦は大変ですね


まぁ、ダンナさんが本気で子供が欲しいかわかりません
誰よりも普通の親に憧れてるのに

だって ウチには あのとんでもない毒が居るんですもの
産まれたら、将来の苦労が必ずあるって 解ってるんだもの



それでも 人間だから
赤ちゃん生まれて欲しかった
と思います

なんかで、女は産みたいよね、とゆう言葉を見て泣きました
自分はあんまり女だと思ってませんが、女なんですよね
女は本能で産みたいって思うんだそうです
だから、このやり場のない悲しい気持ちは本能なんだって

女として役立てなくて、切ないんだな
職もない
ただの、ご飯作る係だもんね今

出来なくても平気だと思っても
頑張る事も出来なかったは やっぱ悲しい

赤ちゃん出来る気はしませんが
やるだけやって 諦めたいものです
いつか、すかっとしたい


まぁ、小銭が好きな嫁なので
働きだしたら ここまで思い詰める事はないと思ってます
本当 家にこもるしかない無職は病みます







今夜は カボチャ あと魚のフライ
関連記事

| 不妊系 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/490-cfa330d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

