ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一口アップルパイヽ(・∀・)ノ

今日は餃子の皮で一口アップルパイを作ったよヽ(・∀・)ノ
アップルパイっつか、りんごを煮たやつを刻んで餃子の皮に包んで揚げただけよ
安くて旨し!


そしてチョコも少し買ってきました
3ばっか食べてると 2が恋しくなりますが
流石にもう売ってないか ちぇっ(´・ω・)


さーて、マークIIのでかいののホコリも拭いたし、ザクレロちゃん始めるかな

ザクレロちゃんは、昔のだから セメントでくっ付けるんだよヽ(・∀・)ノ

ダンナさんが☆のマークのセメント買ってくれたんだー

まず、ダンナさんのマークIIのランドセルの折れたの直したよ

やっぱ接着剤は一家に1つは必要ね
関連記事

| 料理 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/49-39b07a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT