ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だし!寒いし!

今朝はまさかの雪Σ(゜д゜;)
昨日、天気予報見なかったから ビックリしましたさ!

嫁がお弁当やってる間に
ダンナさんがやってくれましたが
サラサラ雪で ほうきがあったら掃けちゃう感じだったみたいです


晴れたから 外に洗濯物出したら 雪舞うし
また 中に入れました



昨日の夜は、ゾイド観賞会
ダンナさん ゾイドアニメは見てないから
ありゃ良いよ!と 弟にDVD借りました

あー ゾイドも素敵な同人誌たくさんもってたのに!
売っちまったなぁ



まだ 序盤です 3話まで
早くウルトラザウルスとか デスザウラーとか 見せてあげたいですね
ウルトラザウルスのでかぶり 良いよねー

嫁は、トーマさんのディバイソンが大好きですが
ムンベイちゃんのグスタフも好きです

いつか ムンベイカラーグスタフを買い
ガンプラを乗せ
おじいちゃん宅の長い廊下をウィンウィン走らせたいですよ
ダンナさんは 昔グスタフ走らせたんだってさ
良いなぁ!


ダンナさんは、
マクロスは昔、うっかり踏んづけて
足をケガした過去があるので、残念ながら好きじゃないのですが
ゾイドは好きですよ

大概、ガンプラとか、ゾイドとか、メカメカしたのは好きみたいです
乾電池入れる系は高かった、プテラスはゼンマイで良かったと、話します
ポリキャップ無くすと大変とか
ライガーのあそこ開くとか

アニメは90年代の感じ見るの久々
ゾイドはむっちりしてて良い
ボインも良い
後半のバンくん腹出しと、フィーネちゃんのボインはないほうが好ましいが
惑星zi大概好きですよ

ダンナさんも 次回予告で俺だよバンだよ!みたいに挨拶あるのに
大変、好感を持ってました
流石 我がダンナ様 良い目の付け所です



前、ダンナさんは
ガンダムと並ぶ、メカ系で 設定とかがしっかりしてるのないなぁ なんて言ってましたが
私は、ゾイドは中々の物だと思いますよ?
多分、そん時はゾイドアニメ見てないから
これ見りゃ 納得するんじゃないかな





今夜は カレー
一昨日、きのこの水煮を買いましたので
きのこ入れれば きのこカレーだ
関連記事

| マンガ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/487-7bb4956f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

