ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お呼ばれされました(^-^ゞ

今日は 病院行ってきました

腹が立ちました
ウチはこれが最後なので、
ポリープでかいのあるから とった方が良いのか聞いたら
でかいのあるの?だって
自分で言ってたじゃん散々
確認するからD12に来いって
つまり また1ヶ月無駄にしたって話です


あのカルテは 何を書いてるんでしょう?
過去、散々、でかさ計ってたのは 何だったのでしょう?
悔しさでいっぱいでした


本当に こちらに最終責任で
聞かなかった方が悪いっつーか、こっちが言わなきゃなんもしないっつーか
時間を無駄にすんなみたいに言ってるくせに、この対応

本当、雅子さまにも おんなじ態度だったのなら、大したもんです
収入で患者を見てるのかなぁ


内科や外科と、本当に違いますね
お医者、命に関わる事ではないから?
こんな対応なんでしょうか
不妊治療は道楽なんでしょうか?
だったら不妊治療って何よ?

素人には、ただバカにされてる気分です
何十万も 大金払って

都会だったら、病院探して、転院できるのに
皆、こんな病院なんでしょうか?
でも、他の方も、歯がゆい思い、あるよねぇ?ウチだけ?
言わないだけでさ

深く考えると、また辛いので、考えない事にします
昨日も、久々に3時くらいまで寝れないほどのストレスでしたから

なんか、流石に諦めはついてるから、前みたいには落ち込みはないです
ああ、やっぱ、こんなもんなんだって感じ

でも ダンナさんが居てくれて良かったです
心強かった






で、実家でねこちゃんにマタタビあげたり、昼食べて
ゾイドのDVD借りて、本借りて


ウチでトレード三昧

と 思ったら
Iさんが来まして お茶に来ないか?と
お誘いを受けました


実家で ロールケーキもらったので 引っ提げお伺いしました

知らないお家は新鮮で
色々話しました
学校の先生だった方なので 話がたくさん
大雪ご苦労様から、出身の事
ダンナさんの身体の事やら、御柱の事、
奥様の作品をみたり
吊るし雛作りたいなー
作り方教わりたいです


最近、本当に 自分は何もしてないなー
裁縫も、お絵かきも
これじゃダメだなぁ


手を動かす なんかしたいですやね
GREEばっかだもんな最近

Iさんの奥様 パソコン頑張ったり お裁縫やったり
やっぱ 生き甲斐があると違うな~



こうやって、たまに違う方と話し、自分に何が足りないか確認出来るのは
幸せだよなー

今日は、朝はもやもやでしたが、とっても良かったです
こんな日もあるんね


つか、お向かいは やはり妊婦さんだった様ですが
1月に産まれたそうですよ
腹の差が解らん
チラチラ見ちゃいけんと思うし
そんなに、でかかったか?
それで、雪かきはやってた訳ですね

謎は解けました(笑)
ダンナさんが、家に沢山いる謎はそのままですが(汗)
良く解らんけど、産後の身体って辛いんじゃないのか?
赤ちゃんの世話とか
そんな奥さんに雪かき??
引っ込んでるダンナさん??
それは、本当にどうでも良いや
他所は他所




今夜は お蕎麦
沢山 お茶をいただいたので 軽めご飯


ダンナさんは やっと車が直り 取りに行きました
関連記事

| 不妊系 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/486-d9a32429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT