ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭りー

今日はひな祭りだと ラジオで知りました(^-^ゞ
ひな祭りなので 気合い入れてお掃除
久々に、クイックルワイパーで、そこら中ふきふき
掃除機だけより きれいになりましたヽ(・∀・)ノ


ロマサガ3も 久々にやりました
どうやら トレードで同盟が増えて
同盟減らす前に ちったぁ話を進めなきゃって辺りで止まってたみたい
ポドールイの千の夜を見たいからね

今日は 集気法を覚えて 魔王殿の近道を作りました
ニセロビンも 技覚えたのでバイバイ
かざぐるまだっけ?トーマスがカウンター奥義粘ってます
一息付けたら ミューズ様の中に行きますわよ



不妊のサイトで 体外前の男性の出来る事を読んで凹みました
サプリ 腎機能にどんな影響あるかわからんので
腎臓の先生に確認取れた、ビタミンEしか ウチのダンナさんは飲んでません

マカとか 栄養ドリンクとか 他所様は沢山飲んでて 羨ましいです

うっかり 責めたくなります
排卵日って知ってるか?とか
先生に聞いたり、
飲めるサプリとか探せばと

でも 知恵袋読んで そんな事しても 辛いんだろうなと思いました

苦痛から逃れるための諦めるは、絶対、後悔するってありました

自分はやるだけやったから、良いや
ダンナさんのやる事に口挟んでも 意味ないやって

なんも考えず あと1回 それで良いや
子供居ないから、不幸のどん底って事はない
夫婦2人で何が悪い


悩まないよう 思い詰めないよう
やるだけやって、後は楽しむ人生です



今夜は ひな祭りらしいから 急きょちらし寿司
あと おからコロッケ
水切り 大変でした
キッチンペーパー山ほど使った
カレー粉まぶして カレー風味です
関連記事

| 不妊系 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/480-04e38bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT