ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンナさんロマサガ3開始

今日は ダンナさんは消防の用事で 午前中出かけ
お使いで、昨日、メモを忘れる買い損ねた、
ほうじ茶と玉子を買ってきてもらいました


昼は テレビでやってたキムキ丼を食べました
ヨーグルトを一晩水を切り、キムチとおかかだけ

水切りヨーグルトは マヨネーズみたいなチーズみたいな
玉子がダメな人は マヨネーズ代わりにすれば、多分良いですよアレ
他の料理にも、使えそうです

キムチと合わさると 匂いは強いが 何か洋風な感じで まろやかでした

先週は 肉料理ばかりだったので
キムチとヨーグルトの ダブル発酵食品で
きっと お腹も良くなりそう
週末は ちょいと詰まりぎみです



弟に 許可をもらい
ロマサガ3のセーブを消す許可をもらい
ダンナさんは エレンで始めましたよ
嫁は、トレードとマスコンしかやってないから、
すでに ダンナさんの方が強い勢いです



今夜は もやし肉に卯の花
おからは 汁気が多く びたびたになってしまいました

あと ダンナさんが玉子買えたから 玉子のお味噌汁久々
美味しかったです
関連記事

| 料理 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/479-bbb75b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT