ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋人といる時の雪は特別な気分に浸れるので僕は好きです

今日は ピクシブで 好き作家さんが好きキャラで、
恋人といる時の雪は特別な気分に浸れるので僕は好きですのイラストを上げていて
トキメキ感化され、雪が融けた記念に シャンピーくんで描きました(^-^ゞ

大雪の恩恵は この素敵なタグだけだ
帰ったら ダンナさんにも見せよう


無駄に文字を失敗して 苦労しました
ウチ、コミックワークスなので 他所様みたいに文字加工が出来ませぬ(_´Д`)ノ~~
白抜き文字とか 出来ないの( ´△`)
下線も引けぬ、影も付かぬ
フォント重ねて 誤魔化すがやっとでした



しかし、雪溶けてきました
隣の屋根の氷は、微動だにしませんが
でも 薄くなってきましたよ



春になったら お花見
伊那、駒ヶ根方面に行く作戦を立ててます
この春は とことこイーナちゃんを買うと決めてます
今日も、夕方のニュースで地元保育園で作って遊んだとか!
見ててジェラシーですわよ
ウチも、とことこしたい
あの う○このようなボデーがたまりません
イーナちゃんバス見るたんび う○こ!う○こ!と言ってスミマセヌ



あと 最近、カチタスのカイトリのCMがやらなくなってきましたね
毎日、隙あればやってたのに
我が家は、あれが大ブームです
隙あれば 歌い おじさんと犬のあの変なダンスをおどりますのに
YouTubeでがまん





今夜は カレイの煮付けと 肉じゃが
関連記事

| お絵描き、同人 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/477-30a097ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT