ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指輪スポーン

今日、つか、さっき 体操してたら
指輪がスポーンと 吹っ飛びました
指が痩せておる
なんか、切なかったです

関係ないけど 以前、不妊サイトに質問した質問に、回答がついてアップされてました
心中お察ししますと そんな言葉だけでも嬉しかったです
不妊で、優しい言葉をくれた方は少ないですが
どの方も、ありがとうと思います

不妊つか 結婚して 出来る出来ないは別にして
子供生まれたら良いなぁと 思うことさえ なんかダメって言われてる気分で
病院行くと ウチはそんなに悪いことしてるんか?と 惨めな気分になるのは
なんなんでしょうね?
ウチだけか?


ま、夏には終わってる事です
過ぎれば 嫌な事を忘れる自信はあります
嫌な事を忘れるのは 多分、得意です


病院の事を思うと 憂鬱でたまりません
夢見も悪いですが 毒ではないので 不眠とゆうほどでもなく
寝つき悪い、眠りが浅いくらいで
最近は 寝れてますよ


不眠や不妊や腎臓や毒
我が家には、沢山あるけど
まぁ、毒が一番いけないと思います
子供出来ても、毒に怯える方は多いですし
ウチは、後々、産めない事を突っ込まれたら、
オメーのせいだと罵りたいですね
そして、正々堂々と縁切り出来たらなぁ

親ってだけで どうにかならんかな本当に







今夜は ビビンバです
関連記事

| 不妊系 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/476-f52cd0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT