ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは私のお稲荷さんだ


今夜は、お稲荷さんです
お稲荷さんと言えば 変態仮面しか出なくてスンマセン(笑)


お稲荷さん久々です
出来合いの揚げですけど
自分で煮込むのは、やった事ないです


ご飯多めです
ゴマをまぶしましたよ
ダンナさんが 週末、新米ストックを持ってきてくれたので たくさん食べれます

先週末は いつも行かない珍しい店に行き
牛筋煮込みを買いました
ダンナさんが 独身時代に好きだったそうで
初めて食べましたが プルプル
ありゃご飯が進みます
色は黒いが しょっぱくないんですね
久々に、コラーゲンて感じでした


あと 嫁は久々に ごはんですよの小びんを買い
久々に、ごはんですよご飯がブームです

お陰で 体重が少し増えつつあります
3月まで もうちょい肥えたいです
お正月つか、この冬、 痩せちまったからね
食ってるのになぁ




あと、週末、弟がWiiを買いました
ウチが、ロマサガやトルネコやってるから
ファミコンやスーファミがやりたくなったみたいです
今、ミロンとゴエモンが熱いみたいです

中断機能とか なんだかそそられますね
こりゃ ジェリーボーイもラストまで頑張れるかな?
なんか ジェリーボーイなさそうって言ってましたが
輸入物はないのかな?
全タイトルあればいいのにさ
あと 白黒ゲームボーイを激しく希望ですよ




そんな 感じで
今夜は お稲荷さんと 玉子と野菜の炒めたの
なんか モコズキッチンでやってたのの我が家アレンジ
関連記事

| 料理 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/474-603f5321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT