ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車事情

今日は ダンナさんが車用のスコップタイプ雪かきを貸してくれたので
駐車場の角の塊を ザクザクしました
かなり良くなりました

ただ、嫁の車 動きません
エンジンはかかるが
どっか、タイヤが凍りついてて バックできやしない
明日、お湯でもかけてみようかと思ってます


車どけて ガンガン雪捨てたいんだけどね
屋根は、まだ雪落ちないけど 少し、手を出しときたいしね



弟も 月曜日 車が雪に詰まって動かず
JAF呼ぼうとしたら 繋がらず
遅れて出勤になったみたい


ダンナさんの会社の人も
道が無理だから 来れない人いるし
昨日来た人は プチ孤立になり お湯を入れて食べるご飯を差し入れでもらったり

更に、中国人のOさん
14日に甲府に行き(ここら辺から無謀)
なんと 車置いて 歩いて帰ってきたそうですよ
とんでもない人も居たもんだ!
死ななくて良かったね
車の中で亡くなった方や、外に出て凍死した方だっているのに
危なかったって、当人気がついているのかな
ダンナさんは バカだって言ってました





今夜は お揚げに玉子入れて煮たやつ
関連記事

| 未分類 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/472-c4dd8491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

