ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘリが沢山(^-^;

道理で、ヘリが沢山飛んでる訳だ
市内の国道が詰まってるので 全国放送に出てました

雪で 場所が良くわかんなかったけど 知ってる場所だったのかな
たしかに、公民館は避難所とか、放送鳴りまくってますよ
雪でこもって、良く聞こえないけどね


東信の県境が 凄まじいですね
3日缶詰めトラックの運ちゃん大変だなぁ



我が家は 天気が良いので
外に洗濯物干して、
雪山を少しずつ崩して 撒いてました
駐車場の角が 少し優しくなりました

屋根は まだまだ
水は滴ってましたが まだまだ 落ちる気配もなし



天気が良いついでに
久方ぶりに 苗に水をあげました
ずっと 日向に置いてポカポカ
また1ヶ月は乾かします
凍みませんように

子宝草の 最初のでかい葉っぱは 朽ちてしまいましたが
新芽がでかくなってきました
生きてます



オリンピックはテレビあんまり見れてませんが
今回は、苦労した方々が、本当に素晴らしいですね
葛西さんは20年
まさにレジェンド
羽生さんは、震災を生き抜いて、若いのに凄い辛かっただろうに
上村さんは一歩ずつ
どの方も、本当に励まされました

あと、海外で、折れたスキーで頑張った方とか
負けてらんないね




今夜は おからとアジの開き
セロリの残りを ツナと炒めます 美味しいかな?
関連記事

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/470-a25422ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

