ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪かき雪かき(_´Д`)ノ~~

まー 3時間置きに雪かき
嫌になりますね

今週病院でも ダメだった訳ですな

この雪で 泣いたのは 我が家だけじゃなかろう



しっかし お向かい隣 まったく雪かきしませんよ
本当、清々しいくらい
お向かいなんて 今日、平日なのに 家にいるみたいなのにやらないって
今頃、なんかチビッとやってるよ
その前に、我が家は1人で頑張ってるんですがね?
奥さんは妊婦だからやらないのは分かるが
社会人として、ダンナはそれで良いのか?
つか、正社員じゃないのかな?
いつも遅く出て、早く家にいつも帰ってる
あんなダンナじゃなくて良かった
つくづく思いますよ

雪国育ちには信じられません
あんな両親から 生まれたくないや
雪かき頑張る両親に生まれたいもんですよ
素敵なDQNネームを付ければ良いよ
アナルちゃん、せふれちゃんとかね





今日は バレンタインですので
豆乳プリンを作ろうとしたら 無駄に加熱してしまい(カラメルのレシピと混同した)
失敗してしまい
泣く泣く流して 豆乳ゼリーを作りました
ゼラチン混ぜただけ

チョコより良いでしょ
今回は血糖値高いからね







今夜は 昨日の残りのカレー
関連記事

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/468-f8fd871f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

