ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休んでました(^-^ゞ

今日は 天気も良く 洗濯も外に干せて良かったです

まー しかし 雪かきやらない家ってどーよ?
良い歳して恥ずかしくないのかね?
ろくな人生送れないよ

借家 4軒あって ウチだけ あとやらないって
共同道ガチガチ
だから 家賃安いのか?

早く お金貯めて引っ越したいです
本気で 体外辞めた方が良いのかなぁ
最近、解らなくなりました
後悔はないです
居なくても
今がたまらなく嫌なんです


あと 大雪でぶっ飛んでしまいましたが
オリンピック あんま見てないですが
上村愛子選手(で、あってますか?汗)
凄く 感動しました
やりきった さっぱりって感じ
良い笑顔でしたね

4位で でも とても良かったです
前の4位の時から 沢山、色々あったけど 本人やるだけやったから あんな素敵な笑顔だったんだと思います
羨ましい気持ちです

ウチも 早くさっぱりしたい


あと、他のブログの方も書いてましたが
途中でやってた、リクルートのマラソンCM
中々 良い作品でした
人生がマラソンなんて 誰が言ったってやつです

なんのCMが解らんくて見てましたが 中々深い
人には色んな道があるんだよって

見てない人はYouTubeで見ましょう
多分、世間も騒ぐんじゃないかな?良いよあれは




ロシアのフィギュアの女の子も 凄いスピン 綺麗で早い

活躍楽しみですね





今夜は イカのおさしみと煮物
あと、しじみ汁です
我が家では、しじみの精霊(シャンピーくんのお友達)のおかげで、しじみ汁ブームです
早くも流行先取りです
絵描き歌も軽く作りましたよ
関連記事

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/465-713f8148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

