ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月は見送る事にしました

この雪で 1人で雪かきなので 疲れはててしまいました

昨日の夜、限界が来たのか
結婚式前にあった 過呼吸みたいになり 手がしびれて口も聞けない状態になりました

ダンナさんが それでも 電話の向こうで 声にならない嗚咽を しっかり聞いてくれ 嬉しかったです


病院に行きたくないけど 行けなくなったのが 悔しいのか悲しいのか
たくさん泣きました

まさか 天気にも邪魔されるとは

ウチは それでも 来月に繰り越せば良いこと

中には、注射しに行けないとか もっと切羽詰まった場合もあったかもしれません

命があるだけ マシだとは思いますが
流石にクタクタになりました


今朝、雪かきは 思ったより少なくて Iさんがずいぶんやって下さったので
それでも 何とかなりましたが

今日は 病院行くの止めました



ダンナさんも あずさに乗れたみたいなので 昼過ぎには帰ってくると思います

落ち着いたら お祓いに行きたいです
後厄済んだのに ちょっと辛すぎます
関連記事

| 不妊系 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/463-b5530112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

