ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンナさんは明日病院。嫁は?

明日は ダンナさん病院の日です
ぼちぼち 嫁も病院の日なんですが 今の所まだ(^-^ゞ

今朝、体温下がってましたが まだ
来そうなのに、こりゃ今夜かなと思います
明日外れるとありがたいんだけど ゴミ出し行かなきゃだし

このD2とか、毎度嫌になりますね
なるんか、ならないんか、はっきりしろやって
夜中になった時のカウントがわからんとか

毎度、土日潰れるの勘弁してほしい
しかも 雪降るとか


なんか もう 何もすんなって言われてる気分です



とても 信じるとかは出来ません
余計、気分が下がります
そして、大概、
信じるとか、絶対くるとか言ってるのは、かつて不妊で今は2人いますとか、そんな人ばかりな気がします

ええ、ひがみですが


私は 居なくても良いんだ 夫婦だけでも 幸せなら良いんだ
旅行行ったり 引っ越したり ご飯もちょっと豪華にしたり
2人で色々しよう
そんなを考えてる方が良いです


しかし、他所は両親とも理解あり とか 病院にめぐまれとか
ウチは、踏んだり蹴ったりと思って良いかしら


せめて 毒がいなけりゃ
言ってもキリないけど
特別養子縁組の選択は出来たんだよね、毒さえいなきゃ



まぁ、子供居ても不幸な人も山ほどいるんだけど
知恵袋とか、子供いない夫婦で、検索すると 子持ちの離婚相談が沢山出てくる謎
なんなんだ




ま、もうちょい我慢
すぐに終わる
そしたら 働いて 色々しよう

子供いない夫婦を わざわざ口に出して避難する会社はないと 信じてます
もう 辛いのは沢山です
せめて 良い就職先だけは見つかりますように




今夜は 魚と ゴボウの煮たやつ
関連記事

| 不妊系 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/460-98d6e65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT