ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必勝の布陣

今日は マスコンの技を調べてました
どう考えても ウチの技はショボい!


で、知恵袋やら 攻略ブログやら
なんか、ある法則みたいので戦うと 技って覚えるんですね

知恵袋が 素晴らしいです
分断するやつ! これかまして 全軍突撃で 後列前進
アホのように勝てました
知恵袋、ナイス押しときました!



最初の閃きが 後まで使える感じです
ミカエルさま攻略 なんとかなりそうですよ
鉄壁技なんて、あるんですね
知りませんでした

てっきり、爆発するやつとか、雨ごいとか無いと辛いと思ってたのに


やはりロマサガ 素人にゃ難しいや
コツを掴めばOK!
マスコン職人の皆様 たくさん良い情報ありがとう
バンバン、サイトやらブログやらにアップして下さいませ
YouTubeも 反則に強いもんな~ 皆様やりこみ凄いです



あと、今日は 引っ越しの葉っぱが やはり根腐れおこし 庭にぶちゃりました

次は 寒さに強いやつにするよ

子宝草は カラカラにしてます
しばらく、水はあげないよ
下のでかい葉っぱが なんか赤っぽいですが
中の小さい葉っぱは 青々してます
こいつは 寒さに弱いが 生命力は強いと聞きましたので 踏ん張ってほしいです

つか、もうじき病院の日が来ます
行きたくないが 頑張ります






今夜は モコズキッチンでやってた 豆のスープ
節分の豆が、おかずになるとは
あと ぶり大根です
関連記事

| ゲーム | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/457-c8fd3021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT