ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日覚えた言葉

本日の日記はちょいアダルトです
苦手な人は逃げといてください



今日、覚えた言葉は「喪女」です
当方、どストライクなのに知りませんでした


私は、ダンナさんが、初彼氏さんでダンナさんなので
ずっと喪女だった訳ですね
知らぬが仏だったのかな


喪女で、当てはまらない部分は根暗な部分か
あとはがっつり当てはまってました
ずっと、30過ぎても、彼氏どころか、チュウ
エッチもなかったもんね(爆)
アジアンの隅ちゃんより先に、嫁になれるとは思ってませんでした

ダンナさんも処女嫌とか、まったくなかったし
やっぱ引くかなぁと思ったけど
むしろ、大事にしてくれました
処女をバカにする男は、女に苦労しない、やっぱ軽い男なのかも知れませんね
嫁は幸福者です
男性だって、女とやりまくりばっかじゃない、
大事にしたいと思えるやつとやりたいって思いますよ
世の中、男子も女子も、軽い連中がピックアップされすぎって事ですよね


それに、少し恋愛とか人生経験豊富な人は、スレたおねえさんや、腰やら頭の軽いお兄さんの怖さも知ってるしね

やはり、堅実なのは良いことです

はやり 希望は捨ててはいかんよ
いや、諦めていたが、頑張ろうと思えたのが良かったね、きっと
(だから婚活したし)
そして 人を羨ましがって、不幸になってはいけない
(まさか、産休やおめでたに傷つくのは、子がない我らだけだと思ってましたが、
私は、結婚自慢はキツかったが、前は、出産はそんなに気にしなかったなぁ)

2次元に恋は 若い頃はがっつりでさぁ
歳食ったら 憧ればかり こんな兄さんが近くに居たらなぁ 語るのになぁって感じでしたね あ、今も
若いキャラなら、たまには、お母さんの気分だしね!
大概、ハドラー様とか 部下になりてぇお方ばかり
だから、親衛鬼団とか
ロココ様大好き神帝隊とか 大好きなんですね


趣味はやはり あった方が良いですね
良かったなぁオタでマンガ好きで
カタギの無趣味は 良くわかりません


あと、変なプライドもない
バカで悪いか、オタで悪いかは、ずっと思ってましたから

クラスで下の部類とか
クラスで1人だったから むしろ皆 赤の他人だったし
つるむ奴居ないし、


友達は弟(笑)
金もかからぬ

清々し過ぎるな我ながら


世の中、色々 理不尽
DQNがこんだけ 我が儘にのさばってるのに
喪女て 自称する 気持ちの優しい子がたくさん泣いてる
絶対、大多数の喪女より KYバカシングルみたいの方が性格悪いよ
掲示板見て 思った
喪女 大概、気遣ってて優しい印象を持ちました
ただ、周りにバカにされて、自信なくなって、それが当たり前になっちまった って感じに思えました


そんなん 同級生とか 昔の知り合いとか 付き合わなきゃいいのに
何の得があるのやら

自分を下比しちゃいけないよ

つか、喪女 周りに居ないな
ま、友達居ないから 会わないだけか?
都会に多そうだ


いつか会うかな?
教えてあげたいよ
毒親いても、オタでも、子供出来なくても
婚活は良いよ 諦めるのは勿体ないや






今夜は すがきやラーメンと イカ飯
恵方巻きの代わりにイカ飯

関連記事

| 未分類 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/456-8700a82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

