ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防御ではなく後退かぁ


今日は ミカエルさまのマスコンの演習

ゴブリンは勝てる

で ゾンビは勝ったり負けたり

ムームーな嫁に代わり ダンナさんがやりました
わざわざサイトで調べ
ゾンビは防御ではなく 真ん中くらいまで後退して防御し、
下がるケツを叩くと良いとありました
で やってみたら圧勝
ダンナさんは、チマチマ3戦目頑張ってます

こりゃ数こなすしかないかな
マスコンは難しいです
技も無いし






今夜は 揚げ豆腐の煮物と餃子
昼は 久々にホットプレートでお好み焼きでした
関連記事

| ゲーム | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/455-01d97bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT