ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また凄い細胞が

iPSでも凄いと思ったのに
更に そのiPS細胞より ドビックリな細胞が出来たそうで

いやー 臓器再生が本当に夢じゃなくなってくるのかなぁ

ダンナさんの腎臓再生する日は近いのかもしれない
お義父さんに腎臓を返せる日が来たりして


更に 今度の細胞は若返りまで出来ちゃうとか言ってるし
子宮やら卵巣が若返りしたら 不妊も減りますよ
未来じゃ 不妊も無くなるのかなぁ

ウチの不幸は 未来じゃない存在しないのかもしれない
それはそれでめでたいですね

なんにせよ 科学者さん研究者様には感謝感謝です

日本人も、まだまだ捨てたもんじゃないみたい
最近は キラキラネーム付けて、ベランダに放置とかそんなんばっかしだと思ってた
やはり 頑張って色々やってる人、居るんですね


勉強とか したいですが
今、何が必要で、何の勉強したら良いのやら
最近はネタが思い付きません
働きだしたら 何か閃くかなぁ
ボールペン習字とか、字は綺麗になりたいと思ってます(^-^ゞ






昨日、ビックリマンチョコ
ダンナさんが、仕事帰りに買ってきてくれました
嫁は 週末で良いやと思ってたので嬉しいです

一発目なんで、1枚ずつ食べました
男ジャックと芸助でした
久々に食べたら 甘いですね
やはり、半分こが良いです




今夜は カレー粉ご飯にシチューかけて チーズで焼いて
ドリアですよ
関連記事

| ダンナさんの腎臓系 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
レスありがとう
スレがあったら楽しい会話が出来ますよ
私は独身です、実際は専業主婦の喜びや悲しみを知っているわけではありません、ただ恋人が出来たての時はそんなふうに空想をしています(笑)

| sk | 2014/01/31 16:46 | URL |

楽しい想像はしますよね
ま、現実は色々ありますよ(^-^;
レス わざわざありがとうです
スレも たまには立てるかなぁ ネタがないや

| MEGU(ときたま) | 2014/01/31 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/452-9dfd82eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

