ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味怖

今日は 天気が良く
布団を干しましたよ


ふんでもって 何故かなぞなぞをググってたら
意味がわかると怖い話とゆうものにたどり着きました

私は 怖い話 チョー怖いので苦手ですが
これは 頭をひねるので それでも大丈夫です

沢山あって 読みふけってました
ダンナさんは知っとるかしら?教えてあげよう


あと なぞなぞも
1つ ほー!となったので一問
最初がTで 最後もT
ついでに中身もT なーんだ

たまには 頭をひねると楽しいです



今夜は焼きそば
デザートにイチゴ
果物久々
関連記事

| 未分類 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/450-9f62fe46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

