ときたま(MEGU)日記☆

子なしオタ主婦の日記(·3·) ガンダム好きなダンナさんは、透析から腎移植してからの透析再開の人です。日常日記ですけど、軽い話から重い話まで;´Д`) 幅は広い(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トルネコ

ダンナさんはトルネコやってます
最近は 武器やら盾を強くしつつ 20でリレミト拾い
行けるまで行って 帰ってきます

前は20階くらいでしたが
最近は 箱を取りに行けるくらい強くなりました
今も 26、27と落とし穴で 28で箱拾い
ドラゴンがキツくなり 箱を捨ててリレミト
余裕シャキシャキです


私は もっとで温泉沸かしたいので 不思議はやりこみませんが
不思議をやりこむのも 良いです
今のダンナさん、フル装備なら50階くらいなら楽勝かな
もう少し鍛えたら 多分、取れちゃいますね巻物


嫁は そんな訳で 巻物は取ってきた事ないんですが
巻物 見れるかもです



嫁は、ロマサガ3
魔王殿行きまして やっと近道作りました
こんなんあるなら 早くに作っときゃ良かったわい

ナイアガラとジャイアントスイング覚えました
ウォードさんがトロいのか 切り落としをちっともかましません
早く奥義覚えたいのに
ウォードさん 技も武器もビミョー
エレンが強すぎ 銀の手だし




今夜は 昨日の残りのビーフシチュー
あと 久々にゲンコツメンチ食べました
コンビニのホットスナックは 油すごいですね
関連記事

| ゲーム | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokitamamegu.blog.fc2.com/tb.php/441-7ea950aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT